M子の45歳の恋愛問題解決までの記録

45歳の独身女性の婚活の心理変化の記録です

88日目

メリークリスマス!

 

随分と日が空いてしまった。

 

心理学の勉強にいそしんでいたら、

月日が経ってしまった。

 

まず、今まであったこと。

 

結構相談所もアプリなどでの婚活を

まず、一切辞めました。

 

ホント色々あった。

 

アプリでは33歳男子に会った当日に抱きつかれて付き合いたいと言われて名目上付き合った?けどなんだか、彼女感なかったし。

 

結婚相談所ではお見合いのホテルのラウンジで何故か虫が飛んでて、話を聞いたら電車でも虫が飛んでたらしい。

で、会計時に虫が入ってコーヒー飲めなかったって、ホテルの人にクレーム言ってて

 

 

 

 

 

今の私じゃロクな人引き寄せられない

ビーン…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

心理学の先生に初めて言われたときには

かなり、分かってなかったけど

しかも受け入れてなかったけど

事実だったよー。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

って実感し、ひたすら、思考の修正してました。

 

 

まだ、2ヶ月だけど

 

-仕事の疲労度が変わった

-会社に感謝する機会が増えた

-まぁ、元気です

-良い意味で性欲が減って、男性を冷静にみれ、

軽い付き合いに興味が薄くなった

-職場はやる気も活気もあってありがたい

-仕事のプレッシャーがまだあるけど大分減った

 

うんうん、進化してる。

 

ちょっとずつだけど、成長している私を見守ってくださいませ!