M子の45歳の恋愛問題解決までの記録

45歳の独身女性の婚活の心理変化の記録です

91日目

こんばんは。

 

今、家を売っているけど、買わないんだったら、購入申込書を出さないでほしい!

 

どうするのか、時間だけ経って、時間がもったいないよー

 

ところで、今私が勉強しているのは

 

フラクタル心理学」という心理学。

 

人からあれこれ言われるのが大っ嫌いだった私が、

こんなあれこれ言われる心理学にはまってます。

 

なぜかというと

誘導瞑想が深いところまで入れる!

子供のころから疑問だった心のこと、

特に私は感情を感じれないんだけど、感じれない理由まで明らかにする心理学。

 

ただ、嫌な人はめちゃくちゃストレートに言われるから

絶対に受けたくないものだと思う。

 

私も時々嫌になりますもん。

 

ということで、決めないお客様も自分。。。

 

うううっ

 

そもそも家を売りたいのかって話だよね。

 

人を悪者にしているだけ。

 

気を付けよう